恋愛情報『理解ある彼女は最高!忙しい男性が会いたくなるLINE』

2021年9月16日 11:45

理解ある彼女は最高!忙しい男性が会いたくなるLINE

という気持ちを刺激できるかも。

返信がなくても気にしないように意識しましょう。

■ いたわる気持ちがある

「『忙しそうだけど応援してる』と気遣うLINEをくれるのに、実際に会うと『こんなに会えないなんて本当に仕事?』とグチる女性が苦手。癒やされたくて会ったのに責められるのは罠?それなら『いつ会える?』と聞いてくれる方がずっといい」(25歳男性/医療)

会えないときは彼を気遣う言葉が出てくるのに、実際に会うと不満を漏らしてしまう人はいませんか?

仕事を頑張っているときには優しく支えてくれていた相手に、疑うようなことを言われるとショックを受ける男性も。

仕事が忙しい人にとって、彼女の存在は癒やしなことが多いです。

LINEでも会ったときでも、彼をいたわる心を忘れないようにしましょう。

■ 彼とルールを決めるといいかも

彼に会えないからこそLINEでつながっていたいと思う人も少なくないのではないでしょうか。

でも、彼にもLINEを頻繁にできない理由があるのかも。


自分の気持ちを押し付けるだけでなく、彼の気持ちに寄り添うことが大切です。

彼がどうしてほしいのかわからない場合は、直接聞いてみるのもありですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.