恋愛情報『【脈なしスタートでも!】彼に「異性として意識してもらう」方法とは?』

2021年9月20日 19:15

【脈なしスタートでも!】彼に「異性として意識してもらう」方法とは?

意中の彼と友達どまりでなかなか進展しない……となると、もどかしいですよね。

ではそんな関係を抜け出すには、一体どうしたらいのでしょうか?

そこで今回は、彼に「異性として意識してもらう」方法をご紹介します。

【脈なしスタートでも!】彼に「異性として意識してもらう」方法とは?


■ 好意をちょい見せする

「『もしかして俺のこと好きかも?』みたいな絶妙な雰囲気を出されると、やっぱり意識しちゃうよね。
いくら女友達でも、異性として見始めることも全然あると思う」(26歳男性/コンサルタント)

男性のなかには、「女友達」と「恋愛対象」の境目が結構あいまいな人も多いです。

そのため、女性側から好意をちょい見せされると、一気に異性として意識し始めることもあるよう。

たとえば、意中の彼との会話のなかで「○○くんと付き合ったら楽しそうだなー」とサラッと言ってみましょう。

そんな些細な一言から、彼のなかであなたが「気になる存在」になる可能性もあるはずですよ!

■ 友達と恋人の線引きをしっかりする

「男子とやたら距離が近かったり、男友達と話すようなことまで話せちゃう子って、あんまり恋愛対象として見れないかな。
友達と恋人の間に一線引いてるというか、ちょうどいい距離感があるほうがドキドキするかも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.