恋愛情報『誰にも渡したくない…!男性に聞いた「恋愛スイッチが入った」瞬間とは?』

2021年9月25日 13:00

誰にも渡したくない…!男性に聞いた「恋愛スイッチが入った」瞬間とは?

(30歳男性/公務員)

「スキンシップはあざとい」とも言われますが、スキンシップで恋愛スイッチが入る男性がいるのも事実です。

ベタベタ触るとわざとらしくなってしまいますが、トーク中に軽くポンと腕や肩に触れるのは好印象になりやすいでしょう。

手をつなぐのはちょっと勇気が必要かもしれませんが、腕や肩を軽くたたく程度なら、普段の会話の流れでさりげなく取り入れいられるはず。

意中の人にはぜひ試してみたいですね。

■ キュンとする言葉を言われ…

「仲のいい同僚に『転職しようか迷ってる』と軽く言ったら『えー!〇〇くんが会社からいなくなったら寂しい!そしたら私も会社やめるかも』と言われました。その言葉にキュンとして急にイイ女に見えた」(27歳男性/不動産)

「いなくなったら寂しい!」と言われたら、素直にうれしいしキュンとする男性は多いもの。

何かの言葉をきっかけに意識されることも十分あります。

普段からほめたり特別扱いしたりと、好意をほのめかす言葉をかけるよう習慣づけてみて。
彼の恋愛スイッチを入れるのには、とても効果的ですよ。

■ ほかの男の影が…

「アプローチされているときは『しつこいな』くらいにしか思っていなかったけど、そのうち連絡がこなくなって、その子のタイムラインをみたら男の影が……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.