恋愛情報『生涯そばにいたい!男性が「彼女がやっぱり好きだ」と実感したエピソード』

2021年9月16日 13:00

生涯そばにいたい!男性が「彼女がやっぱり好きだ」と実感したエピソード

お付き合いしていると、一緒にいることが、当たり前になってきますよね。

しかし、男性には彼女に惚れ直すタイミングがあるようです。

今回は、男性が「彼女がやっぱり好きだ」と実感したエピソードをご紹介します。

生涯そばにいたい!男性が「彼女に惚れ直した」エピソード


■ お金の管理をしっかりしていたとき

「結婚前提に付き合っている彼女がるんですけど、このあいだ家計簿を見せてもらったんです。

貯蓄目標とか、保険とか、細かく書かれていて、自分ひとりで不安を抱える必要はないんだな~と思いました。頼もしい彼女となら結婚も安心だなと」(29歳男性/広告)

結婚とお金は、大きく関係しているものです。彼女なりに、しっかり考え備えているなら、彼氏も頼もしく思えるでしょう。

「俺との将来、ちゃんと考えてくれているんだな」と、惚れ直すようですよ。

■ 家族にやさしくしていたとき

「彼女の父親が病気で入院してしまったとき、彼女はその日のデートをキャンセルして、病院に駆けつけたんです。

そんな姿を見て、なんだかんだいって、家族を大切にしているんだなと思い、改めてこの子を選んだのは、間違いなかったんだなと確信しました」(27歳男性/ホテル)

親への愛情が見て取れると、その人を信頼できると感じるものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.