恋愛情報『脈なしに見えても…?男性のLINEに隠された本命サイン』

2021年9月21日 07:15

脈なしに見えても…?男性のLINEに隠された本命サイン

(28歳男性/IT)

気になる人とLINEをしている人は、そのLINEが終わるのは避けたいと思うことでしょう。

話しつくして話題がなくなったり、スタンプ一つで終わるのがいやなのは男性も同じです。

そんな男性は、トークを終わらせないために質問をすることも。

よく質問が送られるのは、その男性からの本命サインかもしれませんよ。

■ 恋バナをする

恋バナをする


「気になっている子には恋バナをふって反応を見ます。相手の好きなタイプとかやっぱり気になります」(26歳男性/不動産)

気になる人の恋愛の話は、知っておきたいと思う人が多いのではないでしょうか。

現在の恋人の有無だけでなく、過去の恋愛についてまで……。

気になる彼から恋バナをされたら、それは好意のサインかもしれません。


逆に、あなたのほうから恋バナを持ちかけると、彼へアピールできますよ。■ 本命サインは読み取れた?

「自分から」が多くても、それは脈なしであるとは言い切れません。

好きだからこそやらない、という彼からの本命サインかも。

気になる彼とのLINE、楽しんでくださいね。

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.