恋愛情報『【特別な気持ち】男性がつい本命にしてしまうこと』

2021年10月24日 21:00

【特別な気持ち】男性がつい本命にしてしまうこと

それまではなにも感じなかったのに、好きになった途端なにかしてあげたくなることってありませんか?

それは男性も同じようです。

そこで今回は、好きになったからこそ、男性がつい本命の女性にしてしまうことをご紹介します。

【特別な気持ち】男性がつい本命にしてしまうこと


■ 会ったらどこか褒めてくれる

好きな子の笑顔は、恋する男性にとって、なによりも幸せなものです。

その笑顔が、自分への好意の表れだとしたらなお最高!

だからこそ、恋する男性は好きな子を喜ばせようと、毎日褒めるポイントを探そうとするはず。

「今日の○○オシャレだね」「そのイヤリングかわいい」「○○ちゃんのそういうところってすごくいいよね」など、男性から褒められることがあるなら、恋の可能性を期待してもいいかもしれません。

また、シャイな男性の場合、直接口に出さないでLINEで褒めてくれることも。

きっと彼は、「あなたの笑顔が見たい!」と思っているのでしょう。

■ 言葉だけじゃなく行動に起こしてくれる

本気で恋する男性は、たとえ時間や労力が必要になったとしても、好きな女性のためなら「行動」に出てしまうもの。

実際、目の前に大変そうな女性がいれば、どんな男性でも「大丈夫?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.