恋愛情報『振り向いてほしいから…男性が本気で好きな相手にしかしないこと』

2021年9月27日 19:15

振り向いてほしいから…男性が本気で好きな相手にしかしないこと

男性にこれをされたら本命のサイン!というものを知りたくありませんか?

そこで今回は、男性が本気で好きな相手にしかしないことをご紹介します。

単に幅広くモテたいときとの行動の違いもあわせて解説していきます。

振り向いてほしいから…男性が本気で好きな相手にしかしないこと


■ 体調が悪いとそばにいてくれる

たとえ好意を持っていなくても、目のまえに体調の悪そうな女性がいたら、ほとんどの男性は「大丈夫?」と心配するでしょう。

でも、本命となると、まるで自分のことのように心配し、行動に出てしまうもの。

たとえば、「病院に送って行こうか?」や、「なにかオレにできることがあれば、遠慮せずに言ってね」など、細やかな気遣いも見られるでしょう。

もし、病院に送って行っても、あなたの体調が心配だったら、診察が終わるまで待っていてくれるかもしれません。

そんな本命サインが見えたなら、おもいっきり彼を頼ってくださいね。

■ 相手が喜びそうなデートを考えてくれる

男性が本命の女性をデートに誘うとき、お店選びにこだわってしまうものです。


たとえば「春は陽気もいいからオープンカフェ」や「今月は旬だから、あの店に行こう!」など。

もちろん、男性側のデートセンスも関係してきますが、お店選びにはなにかしらのメッセージや理想を込めておきたいのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.