恋愛情報『脈あり♡奥手男性が「本命にだけすること」とは?』

2021年12月6日 21:30

脈あり♡奥手男性が「本命にだけすること」とは?

好きな男性が奥手なタイプだと、恋が進展せずヤキモチする機会も多いでしょう。

ただ、彼なりに好きサインを見せていることもあるようです。

そこで今回は、奥手男性が「本命にだけすること」をご紹介します。

脈あり♡奥手男性が「本命にだけすること」とは?


■ 目を合わせない

「ずっと好きだった先輩は、話してても全然目を合わせてくれなくて、途中かなり心が折れてました。
でもなんやかんやで付き合うことになって、『好きすぎて顔見られない……』って言われたときには胸キュンでしたね」(29歳女性/介護士)

奥手男性がなかなか目を合わせないのは、本気でその女性のことが好きだからかもしれません。

目が合わない男性がいたら、彼の表情や仕草から感情をチェックしてみましょう。

とはいえ、グイグイ距離を詰めると彼に警戒されかねません。

長期戦も覚悟で、じっくり仲良くなっていきましょう。

■ 端々にやさしさが出る

「職場の休憩室で、気になる彼と2人きりになったんです。
そこで彼のお弁当が手づくりらしくて『美味しそう!』って言ったら、お弁当のフタに唐揚げを1個乗せて、真顔で『どうぞ』って。
不器用なやさしさにキュンとしましたね」(27歳女性/看護師)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.