恋愛情報『結婚したい!男性からずっと愛される女性の特徴3つ』

2022年1月7日 11:30

結婚したい!男性からずっと愛される女性の特徴3つ

(30歳/通信)

仕事で重い責任を背負っていたり、ストレスや悩みが多かったりと仕事に苦しんでいる男性は多くいます。

また、仕事を人生の生きがいとしているなんて男性も。

彼が仕事の話をしたときに、しっかりと理解しようとしてあげれば、彼とあなたの関係性もより親密になっていくでしょう。

■ 会話が上手い

「話してるとおもしろいな……と感じる女の子に出会うと、こんな子と結婚できたら幸せだろうなと思います。

たとえ見た目がタイプではなかったとしても、話してておもしろい子のことは好きになりますよ」(25歳/教材販売)

特別見た目がかわいい訳ではないのにすごくモテる女性って、結構いるものです。

そのような女性の共通点は、会話の引き出しがあって話上手なこと。

日頃からネット記事、SNS、テレビなどで情報を得ているとちょっとした会話のネタになるのでオススメです。

さらに、そういった情報を見て「自分はどう感じたか」を考えるようにすると、より上手に話ができるようになると思いますよ。
■ 結婚したいと思わせる女性に

今回のリサーチから、男性は一緒にいて楽しかったり、自分を理解・認めてくれるような女性と結婚をしたいという傾向にあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.