恋愛情報『君しかいない♡男性が「告白を決意する」瞬間とは?』

2021年9月27日 22:15

君しかいない♡男性が「告白を決意する」瞬間とは?

いい雰囲気まできた彼が、なかなか告白に踏み切ってくれない……。

そんな悩みを抱える女性は、少なくありません。

そこで今回は、男性が「告白を決意する瞬間」をご紹介します。

君しかいない♡男性が「告白を決意する」瞬間とは?


■ ムードのある場所に行ったとき

告白の寸前まで来ているのに、あと一歩という場合は、彼と恋愛ムードたっぷりの場所に行ってみるのがオススメです。

なぜなら人目の多い場所や、あまりにムードのない場所は、男性によっては告白しづらいから。

せっかく好きな女性に告白するなら、素敵な雰囲気のところでしたいという心理もあるでしょう。

もしデートの目的地がざわざわしている場所なら、帰り際に「ちょっとお散歩していかない?」なんて夜道を2人きりで歩くのもオススメ。

デートの帰り際なら、もしどんな結果になっても「あとは帰るだけ」なので、男性からしても気がラクでしょう。

■ 恋のライバルが現れたとき

「この子は、放っておいてもそばにいてくれる」と思うと、告白を先延ばしにしたり、女性の告白を待ったりする男性もいます。

こういうタイプの男性は、恋のライバルが現れたとき、告白を決める男性もいるようです。

そのため、男遊びをしていると誤解を与えない程度に、「他にもねらっている男性がいるみたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.