恋愛情報『本命の証拠♡男性が大好きな女性「だけに」するサイン4つ』

2021年9月27日 21:15

本命の証拠♡男性が大好きな女性「だけに」するサイン4つ

「LINEでも一言しか返ってこない」とか「なかなか会えない」ということが続くと、「本当に私のこと愛してる?」と疑ってしまいますよね。

でもじつは、男性ならではの愛し方があるもの。

そこで今回は、男性が大好きな女性「だけに」するサインをご紹介します。

本命の証拠♡男性が大好きな女性「だけに」するサイン4つ


■ 絶対にLINEが返ってくる

スタンプや一言だけのLINEがくると、「連絡したくない」と思われているようで気が気じゃないですよね。

男性は本当に好きな女性ほど、返事のスピード感にこだわる人が多い傾向があります。

内容より、話のラリーが続いて欲しいのが本音。しかし、女性のように機転が効かないので「なにを話していいか分からない」と悩む男性も多いもの。

本当に好意がなければ「めんどくさい」と返事も返ってこないのが男性心理です。
新しい話題を切り出してあげて、なるべくLINEを続けられるといいですね。

おすすめの音楽や動画などを送ってあげても喜ぶでしょう。共通の話題ができることで、彼もあなたのLINEに反応しやすくなりますよ。

■ 目の奥が笑っている

愛想笑いをしていないかどうかは、目元で分かるといいます。

目がキラキラしていたり、目尻が下がっていたら「心から楽しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.