恋愛情報『君が好きすぎて…!男性が「本命の前でだけ見せる」言動とは?』

2022年1月7日 12:00

君が好きすぎて…!男性が「本命の前でだけ見せる」言動とは?

本気で好きな女性の前では、つい好意が漏れ出てくる男性は多いもの。

でも、そのサインに気付けなければ、恋のチャンスを逃してしまうかもしれません。

そこで今回は、男性が「本命の前でだけ見せる」言動をご紹介します!

君が好きすぎて…!男性が「本命の前でだけ見せる」言動とは?


■ 私物を貸す

「好きな子に対しては、なんでもしてあげたい!って思うんですよ。
だから寒そうだったら上着を貸すし、泣いてたらハンカチを貸すし。
どうでもいい子には、言葉をかけるだけで済ませちゃうかも」(28歳男性/介護士)

私物を貸すという行為は、本命女性にやさしさを見せたいという彼の気持ちの表れでしょう。

そして深層心理に、「自分のことを知ってほしい」という気持ちがある場合も。

もし気になる彼にそんな様子が見られたら、期待していいかもしれません。

きちんとお礼をすることで、彼のなかでの好感度はさらに上がるでしょう。

■ デートスポットに出かける

「本気で付き合いたい子とは、わざと恋人と行くようなロマンチックな場所でデートします。
そのほうが女の子も、俺のことを異性として意識してくれるかなって」(31歳男性/SE)

ロマンチックな場所に誘う男性のなかには、好きな女性にカッコいいところを見せたい!という気持ちの人もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.