恋愛情報『運命かも♡「相性のいい男性」を見分けるコツとは?』

2021年10月23日 07:00

運命かも♡「相性のいい男性」を見分けるコツとは?

(26歳女性/販売)

とくにお互いに社会人であれば、長時間デートは休日にすることになるでしょう。

そのため、週末の過ごし方が合わないと、ストレスを感じやすくなるのです。

趣味が完全に一緒!という人は少ないかもしれませんが、「この人は絶対ムリ!」という相手なら、相性はあまりよくないかもしれません。

■ 素の自分が出せる

「今カレは、とにかく一緒にいるとホッとするんです。
家族以外で素の自分が出せる、唯一の人かな」(28歳女性/教育)

ドキドキする恋もいいですが、安定したお付き合いにはホッとする男性を選ぶのがベター。

常に「素敵な私を見せなきゃ」と意識していては、疲れてしまいますからね。

付き合う前にそれを見極めるためには、短時間のデート以外にも、丸一日使うような長時間デートをしてみて。

そのとき不思議と居心地よく過ごせるのが、きっと相性のいい人です。


■ 相性いい人を見極めて♡

相性が合うかどうかは、付き合う前にも、彼の言動から見抜くことができます。そのため彼とじっくり観察して、自分との相性を見極めましょう。

そうすれば、結婚も視野に入るような素敵な恋ができるはずです♡

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.