恋愛情報『妄想してます!男性が好きな人にされたい「イタズラ」はコレ』

2021年9月29日 21:30

妄想してます!男性が好きな人にされたい「イタズラ」はコレ

男性のなかには、好きな人に「いたずらされたい」と思う人がいるようです。

好きな人からのいたずらは、信頼の証。だからこそ、男性はいたずらをされると、ときめきを感じるのでしょう。

そこで今回は、男性が好きな子からされてドキッとするいたずらを4つご紹介します!

妄想してます!男性が好きな人にされたい「イタズラ」はコレ


■ 小さなスペースに落書きをする

ノートのはじっこやお菓子の箱など、ちょっとした余白スペースに、ちょこっと落書きをしてみるのはいかがでしょうか?

女性の無邪気な一面を知った男性は、「なにこれ(笑)」と微笑ましく感じるはず。

ちょっとしたイラストと一緒に「おつかれ!」「ムリしちゃだめだよ!」など、ねぎらいの言葉があるのもいいですね!

■ かわいいものを着せようとする

リボンやお花、女の子向けのキャラクターなど、かわいいデザインのものを、男性に着せたりつけたりするイタズラも効果があります。

また、人によっては、意外と似合うことがあり、会話が盛り上がる可能性も。

男性からすると、女性が持っているものを、自分の持ち物に付けることで親近感がわくようです。

「やっぱり元がいいからなんでも似合うんだね」や、「なんだかやさしい雰囲気になるね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.