恋愛情報『そんな行動も?男性が本気だからこそしてしまう「嫉妬」』

2021年10月4日 20:15

そんな行動も?男性が本気だからこそしてしまう「嫉妬」

好きな気持ちが大きくなって、抑えきれなくなったら嫉妬をすることも増えるのではないでしょうか。

男性が嫉妬を見せるのは、それだけあなたのことを好きな証拠でしょう。

そこで今回は、男性が本気だからこそしてしまう「嫉妬」をご紹介します。

そんな行動も?男性が本気だからこそしてしまう「嫉妬」


■ 相手が誰かよく聞く

「好きな女の子が誰とLINEをしているのかとか、気になっちゃうことがある。そういうときには、誰なの?って思わず聞いてしまいますね」(27歳男性/Webデザイナー)

「誰と遊んだの?」「誰とLINEしてたの?」「そこには誰がいたの?」。

そんな風に、「誰?」とよく聞いてくる男性は、あなたがほかの男性と仲良くしていないかが、気になって仕方ないのでしょう。

それはあなたへの好意が強い証拠と言えますが、こういった男性は束縛が激しい可能性もあるので、付き合うかどうかはきちんと見極めたほうがいいですよ。

■ 他の男性の悪口を言う

「ちょっとかっこ悪いですけど、嫉妬をしている相手の男の悪口を言ってしまうことはあります。あとで自分でも嫌な気分になるけど、それでも言ってしまう……」(28歳男性/広告代理店)

好きな女性がほかの男性と仲良くしている姿を見たら、男性はその男性のことを敵視するようになりがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.