恋愛情報『遊ばれてるかも?男性が「本気で好きではない女性」に送るLINE』

2021年10月8日 19:30

遊ばれてるかも?男性が「本気で好きではない女性」に送るLINE

気になる人とLINEのやりとりをしていて、あまり関係に進展がないと「遊ばれてるのかな」と不安になる方がいるのではないでしょうか。

今回は、男性が「本気で好きではない女性」に送るLINEをご紹介します。

彼とのLINEを振り返ってみて、自分がどう思われているのか確認してみませんか。

遊ばれてるかも?男性が「本気で好きではない女性」に送るLINE


■ 2人きりの飲みに誘ってくる

「お酒を飲んだあとは雰囲気がよくなるので、遊び目的の子には飲みに誘います。

付き合うことが目的じゃないので昼には誘いません。何人かで行こうと言われたらすぐ諦めます」(30歳男性/サービス)

2人きりで飲みに誘おうとするLINEは、じつは危険度が高いです。

仲のいい相手や恋人ならともかく、出会って間もない相手や連絡の頻度が低い男性からの誘いには、注意した方がいいでしょう。

気になる彼から、こんなお誘いLINEがくるなら、複数人での飲みや昼間の約束を提案して反応を見てみてください。


すぐ諦める人は、下心以外であなたと仲良くなる気がない可能性があります。

やり取りの中でしっかり見極めてくださいね。

■ 見た目ばかりほめてくる

「褒められて悪い気はしないと思うので「かわいいね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.