恋愛情報『じつはゾッコン!彼女を溺愛している男性の共通点とは』

2021年10月8日 18:15

じつはゾッコン!彼女を溺愛している男性の共通点とは

彼氏が自分のことを本気で好きかどうかわからない……そんなふうに悩む女性は、けっこう多いのではないでしょうか。

しかし、男性は、彼らなりに「気持ちをアピールしている」と思っている場合もあるようです。

男性の、彼女に対する気持ちはどんなところに現れるのでしょう?

マメなLINE?デートでご馳走してくれること?間違いではないですが、もっとさりげないしぐさに、彼らの気持ちが表れるんです。

じつはゾッコン!彼女を溺愛している男性の共通点とは


■ あなたの要望に応えようとする

「予定がある日に彼女から「どうしても会いたい」って言われても、僕の彼女は責めるように『なんでできないの?』とか言わないから、余計にお願いを聞いてあげたくなる」(25歳男性)

男性と予定が合わないときなど「無理しないでいいよ」といいがちな女子が多いかもしれません。

しかし、男性からは「彼女のためなら無理したいのに」という声も。

先約をドタキャンなど、ほかの人に迷惑をかけるのはやりすぎですが、「好きな子の希望を叶えて喜ばせたい」と考える男性は多いもの。

好きな彼にこそ、素直な気持ちを話したほうが2人とも幸せな恋愛ができるはずですよ。


■ 影響を受けてマネする

影響を受けてマネする


「音楽とか趣味とか、彼女が好きって言ってるものは、自分も気になって調べちゃう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.