恋愛情報『【恋愛心理学】男性に「この子と価値観が似てる!」と思わせる方法』

2021年10月20日 13:00

【恋愛心理学】男性に「この子と価値観が似てる!」と思わせる方法

「この人で決めたい!」と思っている男性との大事なデート。

ただ楽しい時間を過ごすのではなく、どんどんポイントを稼いでアピールしたいですよね。

相手に自分のことを深く印象付けるためには、「価値観が一緒」と思わせることが必要。

そこで今回は、男性に「この子と価値観が似てる!」と思わせる方法をご紹介します。

【恋愛心理学】男性に「この子と価値観が似てる!」と思わせる方法


■ 歯を見せて笑う

お互いの価値観を見極める上で、笑いのツボが同じというのは大きなポイントです。

笑いを共有できれば、普段の生活も楽しく過ごすことができます。

だから、2人のときはとにかくよく笑うこと。そして歯を見せて大きく笑いましょう。

すると、その笑顔が印象に残り、相手は笑いのツボが一緒なのだと錯覚します。

■ 安いものに反応する

通常のものより安いものを見つけたら、近づいてみましょう。

相手との将来を考えるうえで、金銭感覚はとても重要。

高額なものに飛びつくような女性を好む男性なんてほとんどいません。

値段の低いものに自然に反応してしまう女性にこそ惹かれるものです。

安さに感動するあなたを、男性は微笑ましく思うでしょう。

■ 以前流行った歌を口ずさむ

流行に対して、男性は意外に無頓着であることが多い。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.