恋愛情報『気付いて!控えめな男性の精いっぱいな「脈ありサイン」とは』

2021年10月20日 18:00

気付いて!控えめな男性の精いっぱいな「脈ありサイン」とは

恋愛に積極的になれない控えめな男性にとって、アプローチをするのは至難の業なのでしょう。

かといって、まったくアプローチしないわけではないようです。

今回は、そんな控えめな男性が出している「脈ありサイン」を3つご紹介します。

気になる彼を思い返しながら、チェックしてみてくださいね。

気付いて!控えめな男性の精いっぱいな「脈ありサイン」とは


■ 用がなくてもLINEを送る

「最近、好きな女性がいて、用もないのにLINEを何度も送ってしまいます。『今日は雨だね』とか。『今日は残業だわ』とか。

相手が返信に困るのはわかっているんだけど、その子と少しでも話がしたくて、どうしてもLINEを送ってしまうんです。自分から告白できたらいいんだけど、そんな勇気はない……」(27歳男性/公務員)

自分から話しかけたり、絡みにいったりするのが苦手な控えめな男性でも、LINEなら頑張れるという人も。

内容が薄いLINEをたくさん送ってくるのは、そんな控えめな男性からの脈ありサインかもしれません。

直接会った際にはあなたから話しかけにいくと、喜んでくれるはずですよ。

■ 目を見て話せない

「気になる女性がいるので、勇気を出して自分から話しかけてみるんですが、彼女と面と向かうと恥ずかしくなって、どうしても目を合わせられないんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.