恋愛情報『男性に聞いた!正直ドン引きした「LINEスタンプ」3選』

2022年2月12日 22:30

男性に聞いた!正直ドン引きした「LINEスタンプ」3選

LINEのやり取りで欠かせないのが、スタンプ。

かわいいものからおもしろいものまでさまざまですが、好きな相手に送るときには、注意が必要。

今回は、正直ドン引きした「LINEスタンプ」を男性に聞いてみました。

あなたも使っていないか、ぜひチェックしてみてください。

男性に聞いた!正直ドン引きした「LINEスタンプ」3選

■ シュール系のスタンプ

「シュールなキャラが白目むいたり、へんな動きしてるスタンプ送られても反応に困るんだよ。

『また飲みたいね』の返信が変なキャラの『それな』スタンプ三連発だったときに、『なにこの子……』と思ったね」(29歳/メーカー勤務)

自分ではおもしろい、と思ったスタンプでも、相手にはまったくウケない……ということもあるので気をつけてください。

とにかくギャグ系のスタンプは引かれる可能性が高いので、意中の男性には使わないのが吉。

もし相手がギャグ系のスタンプを使ってきたら、こちらもノリに合わせて使う、ぐらいの気持ちでいましょう。


■ 自作スタンプ

「同僚がよく送ってくる自作のスタンプが、かなりクオリティが低い。自分で作っているのはすごいんですが、そのセンスを披露できる精神がよくわからないです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.