恋愛情報『ケンカしても慌てないで!彼との距離を縮める仲直り方法とは?』

2021年10月18日 18:45

ケンカしても慌てないで!彼との距離を縮める仲直り方法とは?

相手と真剣に向き合うほど、衝突は起きてしてしまうもの。

しかし、こじらせると、破局に繋がりかねません。

もちろん、ケンカはしないに越したことはないでしょう。

でも、実際ケンカ後に仲がより深まったと感じているカップルもたくさんいるようです。

そこで今回は、ケンカしても彼との仲が深まる仲直り方法をご紹介します。

ケンカしても慌てないで!彼との距離を縮める仲直り方法とは?


■ お弁当を作る

ケンカをしている最中は、なかなか素直になれないもの。

気持ちはおさまっているのに「ごめんね」が言えず、ズルズルと引きずってしまうという方もいるのでは?

そんなときは、愛情弁当の出番です。

怒っている人は、相手のためにお弁当を作るなんてことはしません。

さりげないことではありますが、もうケンカを収めたいというアピールになるでしょう。

栄養バランスだけでなく、彼の好物を中心に作ると、さらに好感度が上がるかもしれませんね。

ケンカした後にこうした習慣をつけておけば、それは仲直りの合図となりますよ。

■ ケンカをプラス思考に捉える

「ケンカは2人の関係に亀裂をもたらす」とマイナスに捉えるのが一般的ですよね。

しかし、それをプラス思考に変換させることで、彼との距離をもっと近づけることができるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.