恋愛情報『大人な女性の魅力って?男性に「つまらない」と思われるポイント3つ』

2021年10月15日 14:45

大人な女性の魅力って?男性に「つまらない」と思われるポイント3つ

そういう人は、次第につまらない人、という印象がついてしまうもの。

逆に、いろんなことに関心があり、気になったことは徹底的に調べ、ハマった趣味はとことんやってみるような人は、イキイキして魅力的です。

好奇心が強い人は、誰かに楽しませてもらおうとするのではなく、自分から楽しいことを探せることが多いです。

また周囲を巻き込むパワフルさも持ち合わせていることがあります。

デートで相手に任せきりにしていませんか?

そういう方は、なにか一つ自分から提案することで、印象が変わるかもしれませんよ。

■ 前向きに考えられるかどうか

一見、社交的で友人が多くても、ネガティブ思考で、愚痴や不満ばかりだと、楽しいとは感じないもの。

逆に普段はおしゃべりでなくても、前向きな発言が多い人は、一緒にいて元気がもらえるでしょう。

弱っている人には温かい言葉をかけ、チャレンジしようとしている人には背中を押せる女性は、男女問わず人気があります。
ネガティブになってしまうこともあるでしょうが、そこは言葉にするのをグッと堪えましょう。

もし、耐えられない場合は、親しい友人にコソッと話すのがおすすめです。

■ 自分の長所を磨こう

大人な女性の魅力は、外見や雰囲気だけでは決まりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.