恋愛情報『手放したくない!男性が「この子と付き合いたい」と感じる瞬間4つ』

2021年10月25日 08:15

手放したくない!男性が「この子と付き合いたい」と感じる瞬間4つ

気になる彼ができたら、両思いになりたいし、「付き合いたい!」と思われたいですよね。

いったい男性は、どんなときにそう感じるのでしょうか。

今回は、男性が「この子と付き合いたい!」と感じる瞬間を4つご紹介します。

手放したくない!男性が「この子と付き合いたい」と感じる瞬間4つ


■ 1:陰ながら支えてくれたとき

自分のことを陰ながらフォローしてくれたり、アドバイスしてくれたりする女性に魅力を感じる男性が多いようです。

「○○やっておいたよ」や「それやっとくね」など、いかにも「やった感」を出さない女性には、さらにグッとくるものがあるのだとか。

彼が困っていることに気付き、さりげなくフォローできる女性は、男性の心をつかむことができるのでしょう。

■ 2:「いつも一緒」を実感したとき

男性は、気付けば「いつも一緒」な女性を恋愛対象として意識することがあるようです。

そもそも一緒にいても安心できる関係は、お互いに信頼しあい、心地よさを提供しているからだといえるでしょう。

そんな女性になれるよう、彼と2人きりになる機会をうかがったり、いつも近くにいたりするようにしてみてはいかがでしょうか。

■ 3:守ってあげたくなったとき

正義感の強い男性は、「この子には俺がいなきゃダメかも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.