恋愛情報『大好きサイン♡男性が「本命に送るLINEスタンプ」とは?』

2021年10月25日 07:15

大好きサイン♡男性が「本命に送るLINEスタンプ」とは?

(28歳男性/美容師)

文字だけでのやり取りでは、脈なしと誤解されるのでは……と心配する男性もいます。

そんな男性は、あえてかわいい系のスタンプを用いることで、メッセージ全体の印象を明るくしたいのかもしれません。

彼から、淡いピンクや明るいカラフルなスタンプが送られてくるなら、本命の可能性大♡

■ ハートマークのスタンプ

「好きな子とのLINEでは、『好き』って言う代わりに、あえてハートマークのスタンプを送ってます。
まだ付き合ってないから、このスタンプで俺の気持ちが伝わればいいなって思いを込めてる」(26歳男性/飲食)

好きな女性に、さりげなく好意を伝えるため、あえてハートマークのスタンプを用いる男性もいるようです。

もし気になる男性が、そんなスタンプを送ってくれるなら、ほかの箇所にも好きサインが隠れていないかチェックしてみて。

ただ、なかには普段から多くの女性にそんなスタンプを多用している男性もいます。
ですから、彼が「自分だけに」送ってくれているのかどうか、確かめてみるのがオススメです。

■ スタンプから彼の本気度をチェック!

気になる男性とのLINEのやり取りを、いま一度見返してみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.