恋愛情報『タチ悪い!モテたい男性による思わせぶりな言動とは』

2021年10月17日 08:00

タチ悪い!モテたい男性による思わせぶりな言動とは

男性のなかには、できるだけ多くの女性から「モテたい」と感じる人がいるよう。

思わせぶりな態度をとるけど、別に本命ではない……なんてことがあるかもしれません。

今回は、そんなモテたい男性の思わせぶりな言動を、男性の意見とともにご紹介します。

いい感じの彼がいる人も、チェックしておいて損はないはずですよ。

タチ悪い!モテたい男性による思わせぶりな言動とは


■ 甘い言葉をかける

「俺が完全に好きになった女の子には『かわいい』『好きかも』とは言えないですね。そのぶん遊びの子にはどんどんほめます。『その気になってくれたらいいな……』ぐらいの感覚で。

でも、そこからちゃんとまじめに付き合いたいって思うこともあります」(26歳男性/金融)

本気で好きになった女性には「かわいい」すら言えない男性も、遊びの女性には甘い言葉をたくさんかける……なんてことがあるようです。

「かわいい」や「好き」と言われても、それが必ずしも本命だというわけではないのだとか。

とくに、多数の女性からの好意を受けていたい男性がこのパターンに当てはまるのでしょう。

甘い言葉をかけられたからといって、舞い上がるのは早いのかもしれませんね。

■ 連絡はそこそこ

「まだ本格的に好きになってないときは、普段からLINEはしないかな。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.