恋愛情報『習慣付けよう♡モテる女性がさりげなくやっていること4つ』

2021年10月26日 05:55

習慣付けよう♡モテる女性がさりげなくやっていること4つ

男性にモテる女性は、ちょっとしたコミュニケーションが上手だったり、表情が素敵だったりします。

「モテたい」と思っている人は、モテている人から技を盗みましょう。

今回は、モテる女性がさりげなくやっていることを4つご紹介します。

習慣付けよう♡モテる女性がさりげなくやっていること4つ


■ 1:上手に甘える

モテる女性は、人に甘えることに抵抗がない人が多いです。

「これ教えてもらってもいいですか?」や「○○さん助けてください!」などをためらわずに言えるよう。

人間は、誰かに頼られると、その相手のことを気になりやすい傾向があります。

上手に甘えることで、どんどん人に気にかけてもらえるようになるのかもしれませんね。

自分でなにも考えずに質問しまくるのは迷惑だと思われるので、上手に甘えられるようになりましょう。


■ 2:大きめなリアクション

モテる女性の多くは、リアクションが大きい人が多いようです。

男性が言ったことに対して爆笑したり、「それ、すごいですね!」と言ったり……。

自分がやったことや言ったことに対して、誰かがリアクションしてくれるのは嬉しいですよね。

逆に、そっけない態度でいると「話していてもつまらない」や「俺のこと嫌いなのかな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.