恋愛情報『12星座で占う!あなたに今後訪れる「ハッピーな出来事」』

2022年1月17日 18:30

12星座で占う!あなたに今後訪れる「ハッピーな出来事」

新しい年を迎えて、ドキドキしている女性もいるのではないでしょうか。

これからどんな幸運が訪れるのか、前もって「予習」をしておいてみてはいかがでしょう!

そこで今回は、星座別に「あなたに今後訪れるハッピーな出来事」をご紹介いたします。

12星座で占う!あなたに今後訪れる「ハッピーな出来事」


■ おひつじ座(3/21~4/20)

身体の中に活力がみなぎってきます。

そのため活発な女性を目指してみるといいでしょう。

金運もいいため、収入がうなぎ上りに。

もちろん、そんな中でもフェミニンな要素は大切に。

また、とくに力を入れる部位はなんといっても「頭や顔」の疲れをとること。

自然体でいれば、運をキャッチできます。


■ おうし座(4/21~5/21)

いつもなら「相手に合せすぎて自分を抑えた行動」をとりがちな傾向が。

でも、これからビジネスシーンでチャンスが訪れそう。

運をつかむには、自分の価値観を相手にちゃんと伝えること。

きっと意義のある仕事を任されそう。

また、賢い異性が応援してくれるシーンも。

■ ふたご座(5/22~6/21)

つき合っている人がいても、やや優柔不断なところがありますが、これからは一途に愛せるパートナーが見つかりそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.