恋愛情報『すぐ逃げて!付き合うと「彼女を不幸にする」男性とは?』

2021年10月26日 08:00

すぐ逃げて!付き合うと「彼女を不幸にする」男性とは?

素敵な男性と幸せな恋愛がしたい……と思うのは当然のこと。

ただ付き合ってから、じつはヤバい男性だった!というケースも少なくありません。

そんな失敗をしないためにも、「彼女を不幸にする男性」をご紹介します。

すぐ逃げて!付き合うと「彼女を不幸にする」男性とは?


■ 生活力がない

実家暮らしが悪いわけではありませんが、炊事洗濯はすべて親任せ、しまいにはお金の管理も親任せ……という生活力がない男性は、要注意。

やはり、いままで誰かに頼り甘えて生活してきたため、頼りがいがなく自立していない可能性大です。

また、常識に欠けている点も多々見られるかもしれません。

あなたをお母さんのように扱う可能性もありますから、「私が、彼を一人前にする!」という覚悟がある女性以外は、避けたほうがいい男性でしょう。

■ 口先ばかり

口ではいいことばかり言っても、行動がともなっていない男性は要注意。

こういった男性は、行動力や忍耐がない傾向もあり、いざ追い詰められると逃げ出す可能性も高め。

また、彼女に対しても「幸せにする」「愛している」といった言葉だけで、不誠実な行動をとることも……。

ですから言葉だけでなく、彼女のためにどれだけアクションしてくれるかにも、注目しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.