恋愛情報『脈ありサイン♡男性が「本命女性」に取る行動を見逃さないで!』

2021年11月17日 18:30

脈ありサイン♡男性が「本命女性」に取る行動を見逃さないで!

あなたの身の回りに、やたらと話しかけてくる男性はいませんか。

それは、もしかしたらあなたのことが気になっているサインかもしれません。

今回は、男性が「本命女性」に取る行動をご紹介します。

脈ありサイン♡男性が「本命女性」に取る行動を見逃さないで!


■ 説教くさい話し方をする

「大好きな子の前では尊敬されたくて、カッコよく自分を見せたくなってしまい、つい説教のような話し方をしてしまいます」(24歳男性/営業)

なぐさめや共感を求めて話したことに、ダメ出しや説教が返ってきたらがっかりしますよね。

しかし、男性はあなたのことを嫌っているわけではないのです。

自分を「できる男」として演出するために、つい説教くさい会話をしてしまう傾向があります。

もし説教のような話し方をされるのであれば、それはあなたを思っているサインです。

■ 自分語りをする

「好きな子を前にすると、自分のことを知ってほしくてつい喋りすぎてしまいます。
ふと我に返ったときには、目の前にいる好きな子が引いていたことも過去にありました」(21歳男性/大学生)

自分のことを知ってもらいたい気持ちが大きすぎるあまり、つい話しすぎてしまうようです。

話を聞く側からすると、自分の話ばかりしてきて退屈に感じてしまうこともあるかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.