恋愛情報『彼氏が途切れない♡「モテる女性」の共通点3つ』

2021年11月18日 18:15

彼氏が途切れない♡「モテる女性」の共通点3つ

「女友達は男性からモテるのに、なぜか自分には彼氏ができない……」と悩む女性は少なくありません。

モテやすい女性には、じつは共通している特徴があります。

そこで今回は、彼氏が途切れない「モテる女性」の共通点をご紹介!

彼氏が途切れない♡「モテる女性」の共通点3つ


■ 人に与えようとする

モテる人は、人になにかを与えることができます。たとえば、優しさや大らかさ、社会を生き抜く知恵や経験など。

人になにかを与えられるようになると、相手は感化されて「あの人みたいになりたい!」と憧れを持つものです。

ネガティブで暗い人よりも、自分にとって何かを与えてくれる人のほうが、一緒にいて楽しいですよね。

相手に求めるだけではなく、相手に与えられる人を目指してみましょう。

身の回りの人を喜ばせたり、幸せを与えられたりする人は、モテやすい人です。


■ 飛び抜けた長所がある

なにかの分野で飛び抜けている人は、その人にしかない魅力を持っているということです。

そんな人は、異性の目から見ても魅力的に映ります。

なにかで飛び抜けるためには、日ごろから自分磨きを心がけることが大切です。

この自分磨きは、「モテるため」というわけではなく、「自分自身を成長させる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.