恋愛情報『本命だけ♡男性が「好きな女性にしか聞かない話題」とは?』

2021年11月7日 11:45

本命だけ♡男性が「好きな女性にしか聞かない話題」とは?

気になる彼が、将来の展望を聞いてきたら、脈ありかもしれませんよ。

そんな話をふられたら、ぜひ自分が考える将来について彼に話してあげましょう。

彼に自分の気持ちをアピールする絶好のチャンスでもありますよ♡

■ 家族のこと

「親や兄弟など、ディープな家族の話を聞きたくなるのは、ホントに好きな人だけですね。

将来一緒になりたいと思う人の家族のことは、やっぱり知っておきたいから」(29歳男性/営業)

男性がプライベートである家族の話をふってきたら、あなたに興味がある証拠でしょう。

気になる女性の生い立ちや家族のことは、やはり知っておきたいようです。

男性が自分の育ってきた環境や過去のエピソードを聞いてきたら、あなたとの距離をさらに縮めたいと思っているサインですよ。

もし聞かれたら、教えられる範囲で答えるといいでしょう。

■ 会話から彼の本心を探ろう

男性が本命の女性だけにする「鉄板の話題」について紹介しました。
何気ない会話の中でも、男性は本命の女性との距離を縮めようとしているようです。

今回紹介した話題が上がったら、あなたに好意を抱いているサインかもしれませんよ。

気になる話題をふられたら、あなたも彼に自分の気持ちをアピールするチャンス!

ぜひ、会話の中で彼の本心を探ってみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.