恋愛情報『わがままがツボに入る?振り回しタイプの女性がモテる理由』

2021年11月10日 19:00

わがままがツボに入る?振り回しタイプの女性がモテる理由

男性のなかには、わがままな女性は嫌いだけど、かわいく振り回されるのはいやじゃない……という人もいるのだとか。

その差はいったいどこにあるのでしょう?

今回は、男性を振り回すタイプの女性がモテる理由とその実践方法をご紹介します。

わがままがツボに入る?振り回しタイプの女性がモテる理由


■ 周囲に不快感を与えない配慮があるから

男性を振り回すタイプの女性は、ただわがままを言っているだけではありません。

「今言っていいのか」「どのレベルならいいのか」「誰にいうのか」をきちんと考えられている人多いようです。

そうすることで、周囲に不快感を与えることなく、むしろ好感を抱かせることができるのだとか。

振り回すタイプの女性に共通するのは、「自分の弱みも見せること」。

それにより、ついほっとけなくて手を焼いてしまう……なんて男性も。

不快感のないほどよい振り回しは、正義感の強い男性に好かれやすいのかもしれませんね。


■ 自分の意見を主張できるから

モテる振り回しタイプの女性は、一見自己中心的に思えますが、実際は少し違うよう。

ただの自己中心ではなく、相手や周りの気持ちも考えることができるのです。

優先順位的には自分が1番になる人もいるかもしれませんが、それだけを貫こうとはしないのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.