恋愛情報『男性が思わずドキッとする!女性から言われると嬉しい言葉3選』

2021年12月5日 20:15

男性が思わずドキッとする!女性から言われると嬉しい言葉3選

いつも見ててくれるんだな、というか、評価してくれてたんだというか。近い存在に感じるようになりました」(25歳男性/営業)

尊敬できるところがある男性は、恋愛感情はひとまず置いておくにしても、魅力的に映りますよね。

女性から敬意を表されれば、ドキッとしてしまう男性も多いのだとか。

恋愛的なアプローチだと構えずに、いいなと思うところがあればドンドン言葉に出してほめてみては?

彼からあなたへの態度も少し、近しいものになるでしょう。

■ 一緒にいると落ち着く

「学生時代からの女友達から『○○君と一緒にいると、なんか落ち着くんだよね』って言われてテンション上がっちゃいました。脈あり?かどうかは別にしても、男として嬉しいですよね」(23歳男性/医療)

気になる男性に「好き」や「○○君ってかっこいいよね」と言うのは恥ずかしくても、「○○君といると落ち着く」は少し言いやすいのではないでしょうか?

男性からしても、暗に好意を感じさせる言葉にテンションが上がる一言のようです。「○○君と話すと落ち着くんだよね、電話してもいい?」とLINEしてみるのもおすすめ。

一気に距離が縮まるはず。


■ 気の利いた言葉で心を掴もう

今回、ご紹介した言葉は、気軽に伝えやすいものばかり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.