恋愛情報『頻繫にLINEするけど…「なかなか告白に至らない」男性の本音とは?』

2021年11月5日 22:15

頻繫にLINEするけど…「なかなか告白に至らない」男性の本音とは?

頻繁にLINEをする仲の男性がいるけど、なかなか告白に至らない……。

そんな男性は、はたしてなにを考えているのでしょうか?

そこで今回は、そんな男性たちの「本音」について、聞いてみました。

男心を掴んで、恋を有利に進めていきましょう♡

頻繫にLINEするけど…「なかなか告白に至らない」男性の本音とは?


■ とにかく関わりたい

「好きな女の子には、どうでもいい内容のLINEをよく送ってしまいますね。
とにかく関わっていたいし、雑談をきっかけに仲を深めたいなあと思って」(25歳男性/自動車メーカー)

頻繁にあなたと無関係の話題をLINEで送ってくる男性は、あなたを気にしている可能性アリ!

「自分のことをもっと知ってほしい」「なんでもいいから会話がしたい」と願う気持ちが、LINEに表れているのでしょう。

たわいもない話からどんどん盛り上がってきたら、あなたを楽しませようと努力している証拠かもしれません。

■ 好意があるか探っている

「ちょっとしたLINEを送って、相手が僕に好意があるかどうか確かめることがあります。
自分のLINEに対して相手の反応が適当だったら脈なし、ちょっと食いついたら脈ありかなと。
脈ありと分かれば、それをきっかけにアプローチしていきますよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.