恋愛情報『男性に聞いた♡むしろ最高!彼女のかわいいわがまま4つ』

2021年11月21日 22:00

男性に聞いた♡むしろ最高!彼女のかわいいわがまま4つ

わがままな女性は嫌われる……と思い込んでいると、損をするかもしれません。

愛される女性のなかには、かわいいわがままを使いこなしている人もいます。

今回は、男性に「彼女のかわいいわがまま」について聞いてみました。

上手にわがままを使いこなしましょう。

男性に聞いた♡むしろ最高!彼女のかわいいわがまま4つ


■ 小さなお願い

「荷物持ってとか、高いところのものをとってとか、女子が甘えてくれるのはうれしいですよ。

さらに『ありがとう!』って感謝してくれると、こっちもうれしくなります」(23歳男性/金融)

男性は、彼女から頼られることをうれしく感じることが多いようです。

「重いから持って」や「あれ取って」などは、「なんならご褒美!」という声も……。

お金がかかったり、負担が大きすぎたりするわがままじゃなければ、たくさん頼ってみるのもいいかもしれませんね。


■ 自ら提案

「『なんでもいい』って言われるより『あれ食べたい』『ここ行きたい』って言ってくれる子のほうが好きですね。

彼女が喜んでくれると、『かわいいなあ』って自分もうれしい気持ちになる。わがままなんて全然思わないですよ」(27歳男性/建設)

彼女の要望は、一つでも多く叶えて、喜んでいる顔が見たいという男性も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.