恋愛情報『もう無理かも…男性が「別れを考えているとき」のサイン4つ』

2021年11月26日 12:30

もう無理かも…男性が「別れを考えているとき」のサイン4つ

付き合っている彼の態度が冷たいと「別れたりしないかな……」と不安になりますよね。

彼の気持ちを読み解くことができれば、別れを早めに察知して対策できるかもしれません。

そこで今回は、男性が「別れを考えているとき」のサインをご紹介します。

もう無理かも…男性が「別れを考えているとき」のサイン4つ


■ 1.自分からデートに誘わない

別れを考えている男性は、自分からデートに誘わなくなることがあります。

「彼女に会いたい」「彼女との時間が楽しい」などの動機があるからこそ、デートしたいと感じるもの。

モチベーションが下がると「デートするのが億劫だな……」と思って行動に移せなくなるのです。

彼がマンネリしている様子のときは、彼の関心があるデート内容を選んだり、日帰り旅行などのワクワクするプランを練ることが大切でしょう。

■ 2.連絡が少なくなる

多くの男性にとって、連絡は面倒なようです。相当好きな相手でもないと、なかなかLINEなどのやり取りは続かないかも。

彼が最低限の連絡しかしない場合、まずはデートで直接対面しているときの会話を工夫しましょう。

「彼女との会話が楽しい」という前提があれば、自然とLINEも続きやすくなります。

また、「LINEは必要ない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.