恋愛情報『不釣り合いだとあきらめないで!「憧れの男性」と距離を縮める方法』

2021年11月15日 13:00

不釣り合いだとあきらめないで!「憧れの男性」と距離を縮める方法

おしゃれなファッション、センスを感じるお仕事など、自分とは見ている世界が違うような男性に魅力を感じることはありませんか?

自分は無理だからと、なにもせずにあきらめるのはもったいないかも。

今回は、経験者の話をもとに、「憧れの男性」と距離を縮める方法をご紹介します。

不釣り合いだとあきらめないで!「憧れの男性」と距離を縮める方法


■ 1:彼のテリトリーを訪れる

「私が好きになった彼は、広告デザインやアクセサリーデザインを手がける人気のデザイナーさんでした。

周りからも一目置かれるようなハイセンスな彼が、『今度自宅のアトリエで新作アクセサリーの展示会を開催する』と教えてくれたんです。

これはチャンスだと思い、勇気を出して、人が少なそうな時間をねらい、一人で展示会へ向かいました。

その場ではアクセサリーを1点購入して帰宅しましたが、後日『アクセがちょっと壊れてしまって、修理できるかな?』と連絡をして、近付くことに成功しました」(29歳女性/美容)

おしゃれな男性に近付くには、彼のそのセンスに触れてみるのがいいかもしれません。

彼との会話のチャンスがあるのはもちろん、次に会う口実を作るチャンスにも。

お声がかかった場合には、積極的に彼のテリトリーに訪れてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.