恋愛情報『焦らずいこう♡気になる男性との距離を縮めるテクニック』

2021年11月21日 06:15

焦らずいこう♡気になる男性との距離を縮めるテクニック

気になる男性との距離を縮めるためには、信頼関係を築くことが欠かせません。

彼の前で取り繕ってばかりいるのは、やめたほうがいいのかも。

今回は、気になる男性との距離を縮めるテクニックをご紹介します。

焦らずいこう♡気になる男性との距離を縮めるテクニック


■ 1:好き嫌いを主張する

男性のなかには、女性の気持ちを考えたり察したりすることが苦手な人もいます。

「これくらいわかってくれるだろう」と思っていることも、肝心の男性はなんの見当もついていない、なんてことも。

そのため、好き嫌いや思っていることを伝えてくれる女性のことは、信頼できると感じる男性が多いようです。

とくに「好き」や「お気に入り」などの前向きな話はどんどんするようにしましょう。

好みがわかってくると、親近感がわきやすいようですよ。


■ 2:自分を大切にする

気になる男性に頼まれたことだからと、なんでも言うとおりにしていては、男性は興味を持ってくれないかも。

いくら好きな人に言われたことでも、自分を大切にし、NOを言える女性に好感を抱く男性が多いのだとか。

自分を持っている女性は、それだけで魅力的に見えるもの。

まずは自分自身を大切にすることが、素敵な恋への第一歩かもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.