恋愛情報『LINEで見抜く!男性の「大好きサイン」3つ』

2021年11月20日 07:30

LINEで見抜く!男性の「大好きサイン」3つ

気になる彼と、LINEでやり取りが続くようになったものの、彼の気持ちがイマイチ分からない……。

そんな悩みを抱える女性は、多いかもしれません。

そこで今回は、LINEから見抜ける「男性の大好きサイン」を3つご紹介します!

LINEで見抜く!男性の「大好きサイン」3つ


■ 肯定してくれる

好意を寄せる女性に対しては、嫌われたくない!と思うのが自然でしょう。

そのため好きな女性とのLINEでは、やたら肯定的なメッセージをくれることが多いのです。

たとえば好きな女性から「いまから仕事です」なんてメッセージが届いたとします。

すると、男性が「朝早くからえらい」「毎日よくがんばっているね」といった具合に、褒めたり応援したりする。

そんな場合は、大好きサインと捉えてOKでしょう。

■ ちょっぴりお節介

好きな女性に対しては、ちょっぴりお節介なLINEをしがち、という男性もいます。


たとえば「ちょっと風邪っぽい」とLINEしたら「大丈夫?病院に行った?」から始まって、「薬飲んだ?」「いまは調子どう?」なんて自分事のように心配してくれるはず。

もし困ったときに、気になる彼が多少やり過ぎな程の気遣いLINEを送ってきたら、本命だからこそなのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.