恋愛情報『恋愛対象外に!男性がドン引きする「おばさんLINE」3選』

2021年12月4日 20:45

恋愛対象外に!男性がドン引きする「おばさんLINE」3選

気になる男性との距離を縮めるために、大活躍してくれるLINE。

ですが送る内容によっては、おばさんっぽさを与えてしまい恋愛対象から外されてしまう……なんてことも。

そこで今回は、男性がドン引きする「おばさんLINE」をご紹介します。年下男性とLINEをする際の参考にしてみてくださいね。

恋愛対象外に!男性がドン引きする「おばさんLINE」3選


■ 長文すぎる

「1回のLINEの文章が長文だと、おばさんっぽいですよね。こないだやり取りしてた人がまさにそんな感じで……。だって、なんかお母さんに諭されてる感じがするんですもん」(25歳/保険会社)

文章が詰め込まれたLINEは、面倒な人だなという印象を与えかねません。

1回に送るLINEの文章が長いと、母親からの話をきいているような気分になる男性も多いようです。

LINEはできるだけ短い文章にして、テンポよくやり取りができるように工夫しましょう。

とにかくシンプルな文章を心がけて、男性が返信しやすいように心がけてみてくださいね。

■ 絵文字をた使用しまくる

「こないだ知り合った人と最近ずっとLINEのやり取りしてるんですけど、とにかく絵文字の連続使用がすごくて引いてます。

なんか無駄に若ぶってる感じがして、おばさんっぽいんですよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.