恋愛情報『夜に送ってみて!男性が思わず「ドキッとするLINE」って?』

2021年12月5日 19:30

夜に送ってみて!男性が思わず「ドキッとするLINE」って?

「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛プランナーのTETUYAです。

友達以上恋人未満な気になる男性をドキドキさせたい……そんなふうに思ったことはありませんか?

今回は、男性が思わず「ドキッとするLINE」をご紹介します。

夜に送ってみて!男性が思わず「ドキッとするLINE」って?


■ 深夜に送る

深夜にもらってドキドキするLINEとは、彼に「あなたとの恋愛を妄想させる」というが大事になります。

彼を喜ばせるために、ストレートに気持ちを伝えるのもありです。

ですが「今日新しいパジャマ買ってみたんだよね」と妄想を掻き立てるような表現ができると、「この子、色気ある子だな」「この子、もしかして俺のことが好きなのかな」と思わせられるかも。

間接的に妄想させることで、男性をドキドキさせてみてください。

■ 寝る前に送る

深夜、寝る前に気になる彼に「おやすみLINE」をする女性は多いと思います。

ここで普通に「おやすみ」と送るのもいいですが、一工夫でドキドキさせちゃうフレーズに化けるのです。

たとえば「今ベッドのなかで、◯◯くんとこの前飲んだときのこと思い出しちゃった。また行きたいな~。おやすみなさい」などと送ってみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.