恋愛情報『とろけそう…彼氏が思わず夢中になるキステクニック3選♡』

2021年11月23日 21:00

とろけそう…彼氏が思わず夢中になるキステクニック3選♡

と思う女性のことです。

この手のキスは、男性の保護欲も刺激することができるのでオススメですよ。

■ 彼の頭や肩に手を添える

もうひとつ気持ちのいいキスをするうえで、欠かせないのが自分の手の置き場です。

キスのとき、手の置き場をどうしたらいいのか、手持ち無沙汰に感じる女性は多いのでは?

されるがままのキスなら、彼のキスにうっとりして、気持ちよくなりさえすれば良いかもしれません。

でも、自分からも気持ちのいいキスをするなら、空いている手も有効利用しましょう。

たとえば彼の肩に手を回すとか。彼の頭に手を当てるとか。ほかにも、彼の腰に手を当てるのもありですね。


さらに積極的にキスをするなら、彼の体を自分の体に引き寄せるようにして、キスをしてみて。

すると、男性はあなたの体が接近することにドキッとするはず。

それだけお互いの体がピタッとくっつくことで、恥ずかしさが増すと思います。まさにそれを狙って、キスを盛り上げるアクセントにするのです。

■ 吐息を少し荒くする

吐息を少し荒くする


キスを盛り上げるのは、舌の動きだけではありません。

キスを気持ちよく感じるためには、舌の快感だけではなく、耳からの刺激も不可欠です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.