恋愛情報『いい子だなぁ♡男性に一目置かれる「好印象LINE」って?』

2022年2月18日 07:30

いい子だなぁ♡男性に一目置かれる「好印象LINE」って?

LINEって顔が見えない分、自分らしさを見せるのが案外難しいもの。

でも気になる男性には、恋愛対象として意識してもらいたいですよね。

そこで今回は、男性に一目置かれる「好印象LINE」をご紹介します♡

いい子だなぁ♡男性に一目置かれる「好印象LINE」って?


■ さり気ないフォローをする

責任感の強い男性ほど、ミスをしたら落ち込むものでしょう。

内心強がっていても、じつはショックを受けているかもしれません。

ミスをして一番落ち込んでいるのは当事者ですよね。

そんなときに、優しくフォローしてあげれば、彼もずいぶんと救われるのではないでしょうか。

ただし、プライドの高い男性に、あからさまにフォローするのは考えものかもしれません。

さり気なく、「大丈夫だよ」「そういうこともあるよ、つぎ頑張ろう!」など、ひとこと、励ます言葉で十分だと思います。


過剰に慰めるのはやめておきましょう。

■ ここぞ!というときに応援

大事な場面でちゃんと気遣いを見せられる女性は、多くの男性からすれば優しいと思うもの。

たとえば、契約がかかっているプレゼンがあるとわかっている日に「がんばってね」とか、出張がある日に「気を付けて」とか。

タイミングよくLINEを送れると、気遣いが感じられて「優しい女性だな……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.