恋愛情報『思わずニヤける♡男性目線で「返信が楽しみなLINE」って?』

2022年1月19日 07:30

思わずニヤける♡男性目線で「返信が楽しみなLINE」って?

ただLINEは文字だけのやり取りなので、軽い相づちだけだとそっけなく感じられやすいかもしれません。

ですから、普段の会話よりもやや大きなリアクションを心がけたほうが、案外ちょうどいいですよ。

■ 質問してくれる

質問してくれる


気になる男性とのLINEでは、話が途切れないように、つい自分の話ばかりしてしまう……という女性も多いもの。

ただ、ひそかに「俺の話も聞いて?」と感じている男性もいるかもしれません。

そこで大事なのは、聞き役もやってみるということ。

そのためには、相手にも質問をしてみるのが第一歩。

質問をすることで、話し相手に「この人は、僕にも興味や関心を持っている」という実感を与えやすくなります。

すると気分が上がりますし、相手に好印象も抱くようになるでしょう。


■ お役立ち情報を共有してくれる
LINEは目的もなくダラダラと会話を続けてしまうと、退屈に感じやすいもの。

逆に、なにか目的があれば、話しているだけで楽しいLINEになるでしょう。

そこでオススメなのは、「お役立ち情報を共有する」という方法。

たとえば話題のお店や、流行りのグルメ、交通機関の運行情報など。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.