恋愛情報『思わずキュン♡年上女性からのかわいい告白は?』

2021年11月25日 06:15

思わずキュン♡年上女性からのかわいい告白は?

「友達のつながりでよく遊んでた年上の女性に告白されたのは驚いたけど、うれしかったなぁ。

その人姉御肌というか、みんなの面倒をすごくよく見てくれて、いつも頼りにしてました。

ある日2人で話すシチュエーションがあって、そのときに『そんなに年上扱いしないで欲しいな。私、じつは男の人には依存するタイプだし。○○くんが彼氏になってくれたらとか考えちゃってるんだよ』って。

最初告白だって気付くまでに時間かかったけど、なんかかわいくてOKしちゃいました」(25歳男性/ゲーム)

男性は、年上の女性に対して一歩引いて接することがあるよう。

だからこそ、そんな女性からの「年上扱いしないで」という言葉にはドキッとするのだとか。

これだけでは遠回しすぎると心配な場合は、「彼氏になって」の一言もプラスするといいかもしれませんね。


■ 「私と付き合ってください」

「とても気さくで話しやすい年上女性がいて、尊敬していたんです。その人とご飯に行くって流れになって行ったんですけど、帰りに彼女がちょっともじもじし始めて。

『どうしたんですか?』って聞いたら『あの……私と付き合ってください』っていきなり敬語になったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.