恋愛情報『上手に誘導できるかも?男性が「告白したくなるきっかけ」とは…』

2021年11月28日 18:30

上手に誘導できるかも?男性が「告白したくなるきっかけ」とは…

別の男性が彼女の近くに見え隠れすると、「早くあの子を自分のものにしないとヤバイ!」と感じるのが男性が多いようです。

2回目のデートあたりで、チラッと他の男性の話をしたり、合コンなどの出会いの場に顔を出す、なんて話をしたりするといいかもしれません。

ただし、遊んでいると思われないよう、同時に自分の好みの男性について話して、恋には純心であることも伝えましょう。

■ 帰りの時間を任せてくれた

「『帰りは何時でもいいよ』と言ってくれたら、信頼されていると感じますし、信頼されてるなら告白する勇気がわきます!」(24歳男性/販売)

相手の女性にどこまで信頼されているのか?も、男性にとって告白を決意する判断材料のひとつ。

また、丸一日を自分とのデートのために開けてくれたことも、「この子はずっと一緒にいたいと思ってくれている」と予想できるポイントになるでしょう。

自分の存在が、彼女の心のなかに、そこまで受け入れられているなら、「告白しよう!」と決意するきっかけになるようです。

■ 告白してくれそうなときは…

男性が告白を決意してくれるかどうかは本人次第ですが、ある程度お膳立てをすることはできるかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.