恋愛情報『かわいすぎ!男性が思わず「抱きしめたくなった」瞬間とは?』

2021年11月27日 21:00

かわいすぎ!男性が思わず「抱きしめたくなった」瞬間とは?

そして見つめるときは、頭のなかで7秒カウントしましょう。

この「7秒」という数字は、相手を恋愛対象として意識させる決め手になるようです。

最後にニッコリと微笑めば、印象付けることができるでしょう。

■ いたずらされたとき

「いたずら」は、男心をくすぐるのに有効な手段の一つ。

たとえば待ち合わせ場所で後ろから腕に触れる、くすぐってさりげなくボディタッチ、肩に触れてからそっと頬を触る……。

こうした定番ともいえる「いたずら」を使って、かわいく彼の心を揺さぶっちゃいましょう♡

気を引くときは「笑顔」「無邪気さ」を意識するのがポイント。

かわすぎるかまってアピールに、彼も思わず相手したくなるはずです。

どの「いたずら」も、不意打ちだからこそキュンとするよう。


彼の迷惑にならない程度に、気の抜けた瞬間を狙いましょう♡

■ 髪に目が奪われたとき
髪をかき上げたり、耳にかけたり、束ねたり、サイドに流したり……。

髪を触る仕草は女性的で、多くの男性は思わず目がくぎ付けになってしまいます。

こうした髪を触る仕草が増えるので、デート中はあえて髪をおろしたほうがオススメ。

「髪を触る」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.