恋愛情報『【飲み会から恋が始まる?】男性がドキッとした瞬間4つ』

2021年12月2日 21:30

【飲み会から恋が始まる?】男性がドキッとした瞬間4つ

飲み会って普段と違う姿が見られるので、そのギャップにキュンとする男性も多いようです。

そこで今回は、飲み会をきっかけにお付き合いが始まった男性に、飲み会で女性にドキッとした瞬間を聞いてみました。

【飲み会から恋が始まる?】男性がドキッとした瞬間4つ


■ 笑顔がかわいくて癒やされた

「ぼくの彼女は、飲み会のときにすごく笑顔がかわいかったので、つきあいたいと思いました」(27歳男性/広告)

定番ですが、外せない例示ではないでしょうか。

だってやっぱり男性って「この女性に癒やされたい」と思っているわけですから。

「癒やされたい」が、男性のすべての気持ちではないですが、癒やされたいという気持ちは「きっかけ」として外せないのかもしれません。

■ カラオケが上手だった

「ぼくはカラオケがうまかったので、その子とつきあいたいと激しく思い、その2ヶ月後にどうにかつきあうことができました」(26歳男性/建築)

カラオケがうまいというのは、男性にとってすごく魅力的に映る才能なのだとか。

だから、女性は飲み会でカラオケを武器にしない手はないでしょう。

■ テーブルの上をこまめに綺麗にしていた

テーブルの上をこまめに綺麗にしていた


「飲み会のとき、テーブルの上をまめに片付けている姿を見て、ぼくは彼女とつきあう決心をしました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.