恋愛情報『【飲み会から恋が始まる?】男性がドキッとした瞬間4つ』

2021年12月2日 21:30

【飲み会から恋が始まる?】男性がドキッとした瞬間4つ

(28歳男性/IT)

だれかがやってくれるから、やってくれるまで見て見ぬふりをしておこう……というような気持ちを瞬時に嗅ぎ取るのが男という生き物ではないかと思います。

という前に「男の人たちも片付けてほしい……」と思っている女性もいると思いますが……男性は女性のそういう気遣いに胸を打たれるようです。

■ 遠くからの視線を感じた

「飲み会のとき、遠くからぼくのことをチラ見していた子がいて、その子とつきあいました。見られているうちに、なんだか自分も気になってきちゃったんですよね」(25歳男性/教材販売)

自分を気にしている人に対してはなんだか気になってきてしまうのでしょう。

勇気を出してチラ見すること!……それが彼との関係のきっかけになるかも。

■ ささいなきっかけが多いのかも

男性としゃべるのが苦手でチラ見をする勇気もないという女性は、カラオケだけでもいいので、身につけるのはありかもしれません。ある男性に言わせると、カラオケがうまい女性は、もう100万倍、ほかの女性よりも得をしているとのことです。

カラオケに限らず、なんだかちょっと気になる女子が男性の彼女候補になるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.