恋愛情報『【吊り橋効果】本命男性があなたのことを好きになるテク3つ♡』

2021年12月4日 14:45

【吊り橋効果】本命男性があなたのことを好きになるテク3つ♡

■ 絶叫アトラクションやホラー映画を楽しむ

絶叫アトラクションやホラー映画を楽しむ


ドキドキ体験の代表と言えば、テーマパークの絶叫アトラクション。

気になる彼と一緒に乗れば、吊り橋効果を得ることができるでしょう。また、ホラー映画も恐怖を味わえるのでおススメですよ。

注意したいのが、相手の趣味・嗜好です。

絶叫マシーンやホラー映画などには耐性があり、ちょっとやそっとではスリルを感じない人だとあまり効果は期待できません。

十分な吊り橋効果を得るには、事前のリサーチが必要ですね。

■ サプライズをしかける

フラッシュモブなどのサプライズやドッキリを仕掛けて、うまく相手を射止めた例が紹介されています。

イベントごとやお祝いなどで、彼とふたりで共通の友人にこっそり仕掛けてみるのもオススメです。


どんなサプライズにするかをドキドキしながら企画しているうちに、愛が芽生えるかもしれません。ここでの注意は、いくら気心知れた友人へのサプライズだからと言って、モラルのない非常識なイタズラを仕掛けないこと。

恋愛どころか、人間性をも疑われてしまうことだけは避けましょう。

■ 吊り橋効果を利用して♡

うまく仕掛けられれば、吊り橋効果はとても恋愛に役立つ心理テクニックです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.